2009年 01月 06日

海が恋しいなぁ!!  ~クサハゼ&マトウダイ~


最近、和歌山の水温は10度台だとか・・・・・・・・・・

ありえない~><

最後に須江に行ったのは12月の中旬だけど、20度くらいはあったような?
それでも寒かったし><

1月は、中にフリースでも着込まないと駄目かなぁ???
寒いの苦手だけど、海には行きたいし・・・・・・
試練と思って頑張ります^^  


ってことで、独り言おわり~!!!!

さぁ!今度の須江では何を撮ろうかな???

何と出会えるかな???

楽しみです^^
f0179961_18312787.jpg

この子、リベンジしたいんだよね~。
次は、もうちょい絞って綺麗な色がでるよう考えてみたいかなぁ???
でもって、全身を撮りたいし~!!

いろいろ、思いだけ馳せてます~(笑)


初見のマトウダイ。
f0179961_19222670.jpg

私的には、このサイズは被写体としては、デカすぎ~^^;
興味なし!!!でしたが・・・・・・・
意外におもしろい動きしてますね~^^

機会があれば、ゆっくり狙ってみたいなぁ!!


そういえば、最近は「草」以外の美しい系を撮っていないような!?
そんなのも頑張って探してみよう~♪♪♪
[PR]

by sachi2008 | 2009-01-06 18:49 | 和歌山 須江


<< 連休~!!  ~アオギハゼ~      新年も、甲殻類でスタート^^ ... >>