2009年 01月 09日

連休~!!  ~アオギハゼ~


来週から、仕事が本格的にはじまっちゃう><

しばらく、デスクワークのみだったんで、身体がなまってるだろうなぁ・・・・・・

年始のんびりの仕事のスタートから一変、来週から忙殺されていると思います^^;


ってことで、3連休は思いっきりハネを伸ばしたいとおもいまーす(笑)
いつもやんって思わないで下さいねぇ~^^;


f0179961_17483941.jpg

アオギハゼ


CL付けて、何とか寄っても・・・・・・・・
向きは選べなかったです~^^;
でも、コツはつかんだような???
前回よりは進歩かしら?
でも、イメージとしては、前回のほうが近いような・・・・・・・・・><


本島の某ビーチで、無制限ダイブ!!

次こそはガツーンといきたいと思います!!!

今年もやるよ~ん^^
[PR]

by sachi2008 | 2009-01-09 17:52 | 沖縄 慶良間


<< AQ 新年会   ~水中レポ&...      海が恋しいなぁ!!  ~クサハ... >>