わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

AQ 新年会   ~水中レポ&イトヒキベラ~


行って来ました!!

感想は・・・・・・・・
もっちろん、楽しかったです^^ 
でもって、本当にみなさんすごいです。
あつかましくも、すごいダイバーさんに囲まれて潜ってきちゃいました^^

みなさん本当にありがとうございました。
今年も潜る意欲が×2になった感じです^^; やばいなぁ><



水中での皆さんもウォッチングしてまいりました~^^

初日は、ボートポイントのナギザキ。
2チームに分かれてエントリーしました!

【1ダイブ目】
1チームは、根の南側のクダゴンベ&キサンゴカクレエビなどなど背景綺麗系。(私はこっち。)
もう1チームはキシマハナダイyg狙いで深場へ

【2ダイブ目】
1チームは、クルマダイ狙いで深場の泥地帯へ。ヒレナガ撮ってた人もいたけど・・・・(私はこっち。)
もう1チームは、根の南側の綺麗系へ。


そういや、いつも持ってるだけで全く使ったことのない、ワイドレンズを初めて海に持って入りました!!!
せっかくこんなに有名人(笑)が集ってるんだから、水中の風景を撮っておかないと~!!!
って訳で初ワイドレンズデビューはAQ常連様方となりました^^

こんな感じです!
↓↓↓

2本目のEX前の光景です~^^
f0179961_20244679.jpg

船~!!! (お世話になったショップさんは、いつもの須江ダイビングセンターさんです)
ん~?この方は誰だろう??? (←訂正~!ご本人様の申告により、kenyuさんと判明^^)

f0179961_20241765.jpg

こちらは、一緒のチームの皆さんです^^ たぶん・・・・・^^;
もう、みんなてんでバラバラなんで途中から、誰が誰やら(笑)
でも、おもしろかったです^^


f0179961_20264825.jpg

皆さんを撮りまくってたんだけど・・・・・・・・
後で、データを見てたら、密かにピースをしている方がいました(笑)
そう、N氏です。そういや、前はチームが違ったので、一緒に潜るのはお初でした!
で、右がM氏
真ん中は誰やったっけ?^^;ガイドさんかな?



f0179961_2073839.jpg

根の上では、もう1チームの皆さんがいろんなところに^^



EX光景~。
f0179961_2033613.jpg



人間とるのもなんかおもしろいなぁ!とか、思っちゃいました~^^
また、ワイドレンズ使おうっと!!!
今度から、使うかわからなくてもポイントによっては、持って入ろうと思います。
せっかくの便利なコンデジの機能をフルに使わんといかんなぁと、改めて思いました。



で、この時、私は何を撮ったかっていうと・・・・・・・・
とりあえず、コレ^^
f0179961_19492679.jpg

イトヒキベラyg
ベラは、まぁるく撮らないといけないんだよね?
でも、そんな光景一瞬すぎて^^; いつも「あっ!!」って思った瞬間に終わってます><


最近は、ハナダイとか、スズメダイとか、ベラとか、何でも撮ることにしてます~^^
難しいけど^^;


え!?
もちろん、エビちゃんは大好きですよん^^v

陸レポは、他ブログでそのうち登場するのかなぁ?^^
[PR]

by sachi2008 | 2009-01-13 19:43 | 和歌山 須江


<< クダゴンベ      連休~!!  ~アオギハゼ~ >>