人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

クダゴンベ


最近更新さぼってましたぁ^^;

久々のの更新なんで、何を書いてよいやら・・・・・・・・・


真冬に突入して、潜ることなくかれこれ日がたっております><

陸の遊びも定着してきて、潜ることを忘れてしまいそうです。
でも、今年は雪山に行く気はしないなぁ・・・・・・・

日本の海水魚を眺める日々が続いてます。
やばぁい!くらぁい!><

ってことで、
ちょっと明るい気分になるような写真を!!!

クダゴンベ_f0179961_1811023.jpg

ナギザキのクダゴンベ

3人で取り囲んで撮影したので、きっと反対側の方からは、私が映り込んじゃってたんだろうなぁ。
ごめんなさい>< 
と、心でつぶやきながら、ちょっと遠慮がちに撮影^^;

でも、みなさん心が広くって、後から、「もっと回り込んで、間から撮ったらいいのに」と。
ありがとうございます^^ 

クダゴンベ_f0179961_1834835.jpg

なので、ちょい引きで撮ったのはコレのみです。

この子はまた、撮りたいなぁ!!!
次は2月かな!?

by sachi2008 | 2009-01-21 18:11 | 和歌山 須江


<< パラオ以来の再会!!! ~ギン...      AQ 新年会   ~水中レポ&... >>