2009年 01月 29日

真似~^^  ~セボシウミタケハゼ&トモシビイトヒキベラ♀~


大好きなウミタケハゼ^^

どこの海を潜っても、撮ってしまいます~!!!
f0179961_18263679.jpg

ヒレ開いてるので、ちゃんと「セボシ」が見るように撮れたぁ~^^
実は、☆が撮れたの初めてかも~。
いつも、顔側から撮ってたしなぁ・・・・・・




去年の秋の柏島での事~。

ご飯終了後、ショップに集合し楽しく飲みながらログ付け~!

このとき、初めて目にしたのが・・・・・・N氏のニシキフウライウオのレントゲン写真^^

う~んなるほどねぇ^^  
写真っていろんな撮り方があるんだぁと、目からウロコでした!!
みんな、遊び心満載ねぇ^^ 

で、ちょっとやってみたくなっちゃいました(笑)

f0179961_18294823.jpg

ストロボ外して、手を反対側に・・・・・・・・
う!手が短いかも^^; 
もうちょい離れて光を当てようと、地面に置いてみるが、
ストロボがコロってなり、固定できず~>< 
悪戦苦闘。意外と簡単じゃないのね~^^;




f0179961_18393784.jpg


寄りすぎたら、ヒレ閉じちゃった~><
でも、レントゲン?




「面白そう!!」と思ったら、何でもやってみようかなぁ・・・・・・・
オリジナリティは、そのうち~^^;


                                          以上です~^^




おまけ

f0179961_19571318.jpg

トモシビイトヒキベラ♀

液晶見てたら、ヒレ開いたけど・・・・・・・間に合うはずもなく、サヨウナラ~><
[PR]

by sachi2008 | 2009-01-29 19:59 | 石垣島


<< やっぱり、ギンポ・カエルウオ好...      お星様~!!!  ~ホシクズベ... >>