わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

撮ったど~!!!    ~ヒメアオギハゼ~


写真撮り始めてからず~っと、目の敵のように狙い続けていたエモノ!!!

そう、何度も何度もブログに登場させてきたアオギハゼ~!

このときも、このときも、なんだか思うような感じに撮れず><

ってか、思った角度で近寄らせてくれないのねぇ><



なので・・・・・・・・・

今回、石垣で狙ったのは、当然この子だよ~!!!

f0179961_19233793.jpg

ヒメアオギハゼ

「どっかでもっとすごい写真見た」とかは言いっこなしですよ><


もう、これ以上もこれ以下もないで^^;
私の、コンデジではもうこれが限界です。我ながら、頑張ったと思う~。たぶん^^;


今回、一番アップしたかった子ですぅぅぅ。 

らぶりぃだよぅ~^^

[PR]

by sachi2008 | 2009-02-03 19:30 | 石垣島


<< ガラスハゼ赤~!!!      やっぱり、ギンポ・カエルウオ好... >>