わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

ガラスハゼ赤~!!!


この週末はいろいろと目的があったので、頑張って須江まで行って来ました!!!

いつもの私だったら、この寒いのに潜る気なんて起きないのにね^^;

水温16℃きってました~>< 

死んじまう~><


20分越えたくらいで、早くも「上がりたい~><」という気持ちが芽生え・・・・・;
それでも、頑張って50分以上は潜りました^^;

このときは、ショップさんを船の上で待たせていたようで、ダイブタイムはいつもより少し短め。
でも、50分で十分。寒すぎでした><


f0179961_1940986.jpg



見てるとね、
この子、ず~っと口をパクパクしてるの~!!!

その瞬間をと思って、同じような写真を撮り続けたけど、タイムラグがあって上手く撮れませんでした><
f0179961_19404012.jpg


ほとんど変わんないけど、アップしとこ^^

なので、縦な感じにもしてみる^^;

f0179961_19411134.jpg



寒いとね、人間集中力ってなくなるね^^;
シャッター切ったのも今回は、いつもの私に比べるとめちゃめちゃ少なかったです。
次回は、貼るカイロも持参しなきゃ><


2月はもう潜らんぞ~><
ってか来週は、日曜に仕事ですがな~^^;
[PR]

by sachi2008 | 2009-02-09 19:51 | 和歌山 須江


<< 最近話題の・・・・・・・   ...      撮ったど~!!!    ~ヒメ... >>