わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

イチモンジくん♪


石垣で、惚れてしまったのはこの子~♪

かわゆいです^^

f0179961_111173.jpg

イチモンジコバンハゼyg

このそばかすちゃんがなんともいえぬ可愛さ~!!!
私もそばかすちゃんだけど・・・・・・・
この子には負けました(笑)←魚と勝負すんなって!?

う~ん。横から撮りたかったなぁ・・・・・・

唯一のチャンスだったのに、そっぽ向かれちゃいました><
f0179961_11225.jpg


結構、大き目のサンゴについていたので、くるくる動き回って大変でした><
ストロボを先から外して、左手でストロボを本体を持ち珊瑚の間から光をあてて・・・・・・
右手でカメラを持ち、ホバリングしながら上から狙うのに精一杯でしたわぁ^^;
サンゴをボキッってやったら、大変だからね^^;

次回は、対策ねって再トライしたいな!!!


今週末は、上方水中映像祭りを堪能してまいりました^^
おもしろかったし~!!!
写真や映像はもちろんすごくて感動モノでしたが。
さすが、関西人がつくったスライドショー!!!って感じでした。
笑いありなところが観客を退屈させず素敵です^^
来年はどんなだろう???

私も、写真頑張って撮ろうっと^^
いっぱい刺激をもらいました。
[PR]

by sachi2008 | 2009-02-23 11:10 | 石垣島


<< 何気に難しい子~!!   ~ツ...      今週末は・・・・・・・・   ... >>