2009年 04月 16日

課題!?   ~キンギョ♂♀ クマノミ♂♀~


前回、柏島での最終日の3本目~!!!

あまりのニゴニゴ&真っ暗にみんなは2本で終了でした。

が!!!私は、とりあえず潜る事に。

何故って?そりゃ、45度ファインダーの修行のために~^^

ガイド様とnobさんと。三人で海へ~。



最終ダイブってこともあり、遊び心満載で!!!

テーマは「課題のあるダイビング!!」

①キンギョハナダイを♂と♀それぞれをヒレ前回で特徴がわかるようしっかり撮る。

②クマノミの♂と♀をコラボで撮る。



というのも、新聞社よりショップさんへ写真の依頼があったから。

私は、それに便乗しただけなんだけど。とりあえず同じ課題で撮ってみることに・・・・


f0179961_23303667.jpg

キンギョ♂~^^



f0179961_23351100.jpg

キンギョ♀~
ヒレ全開は無理だった^^;

キンギョをこんなに見つめたのは初めてでした~。
ずっと見てるとね、キンギョって結構アクビするのね!?
3回ほど、目撃しました^^

で、撮ろう思ったけど・・・・・・

f0179961_23393169.jpg




クマノミに至っては・・・・・・

f0179961_23475158.jpg


ホストのイソギンチャクから離れて泳ぎ回ってる子達を、まっちゃんが集めてきたのをすれ違い様に撮るという感じ^^;
それも、100ミリで無理やり><



課題どおり撮るって、かな~り難しい><

でも、コレがまたなんでか燃えるのだ(笑)

いや、ムキになってるだけとも言うけど・・・・・・^^;





やっぱり趣味の領域もアップしとこ~^^

f0179961_23414319.jpg

[PR]

by sachi2008 | 2009-04-16 23:50 | 柏島


<< おくればせながら   ~桜・ウ...      サロンパスyg >>