2009年 04月 29日

今回の本命  ~ダンゴウオ~



さてさて、今回の青海島ツアーの大本命~!!!


ダンゴちゃん~!!!

f0179961_21323189.jpg


か、かわゆすぎるぅぅぅぅ!!!!


「あえて、なぜ青海でダンゴが本命なん?」 とかいう突っ込みはなしでお願いします^^;

そう!キアンコウygより、ダンゴです。 ←バチがあたりそう(笑)



伊勢や香住に行く機会を逃したので、ここで仕留めとかないと~!!!ってな感じです。

来年は、香住のいい時期にも必ず行きます!!!


f0179961_21331967.jpg




そうそう。私、まだクローズアップレンズを持ってないんですねぇ><

本命のダンゴを撮りに行くというのに・・・・・・

なので、水中でバディ様のCLを奪い取り、撮ったのでありました。

ホントにかわいい☆ 次はペアとか天使とか見たいなぁ。

今回は、もちろんコレで大満足でしたぁ。






だけど、だけど・・・・・・・・

一つだけ心残りが><

初見のダンゴで大興奮!!!ファインダー越しに、見まくり!!!撮りまくり!!!


と、その時のことです。

f0179961_21371941.jpg


あくびしたぁ~!!!


大慌てで、シャッター切ったものの・・・・・・・

一瞬の出来事でした^^; 2枚切ったのに、2枚とも><



f0179961_21324750.jpg


この写真は確かCLナシね。



来年は、どこの海で会えるかなぁ~^^ ダンゴちゃん。待っててね!!!
[PR]

by sachi2008 | 2009-04-29 21:47 | 青海島


<< 青海島番外編      ビードロ  ~ビイドロカクレエビ~ >>