2009年 05月 02日

アップしすぎ?  ~ツキノワベラ~


G.W.やというのに・・・・・・海に行く予定がないので、普段はなかなかできていない写真を整理しつつ、ブログアップです~^^

みんな、今頃海外やら沖縄やら、柏島やら、い~っぱいたのしんでいるというのに><



ある意味、普段はしない陸遊びに専念できていますけどねぇ(笑)

映画みたり、お茶したり、ショッピングしたり、飲みにでかけたり・・・・・・・

かな~り普通の生活です^^ ←海がなくても、結局じっとはできない性格です^^;



G.W.中で、みんながブログを見ていようがいまいが・・・・・自分のペースでアップし続けるのだぁ~(笑)

今回の写真は、ベラで!!!


ツキノワイトヒキベラ

f0179961_23354545.jpg


みんなが、オシャレハナダイとか撮ってる間、私はこの子に夢中でしたぁ~

そっちも撮りたかった・・・・・でも、欲張ってはいけないよね^^;




う~ん>< ヒレ、開きそうで開ききらない・・・・・・

f0179961_23355899.jpg





ファインダー越しに、追いかけて待ちまくりましたケド、チャンスはなかったです><

しゃーないので、コラボでも^^;

f0179961_23361279.jpg

[PR]

by sachi2008 | 2009-05-02 23:42 | 柏島


<< ヒジキ      青海島番外編 >>