わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

ラスベガスの魚達^^  ~クレナイイトヒキベラ・ピンテールラス・イトヒキベラ~


「ラスベガス」


素敵な響きですよね。


煌びやかな夜の街を想像しちゃいます!!!


その名の通り・・・・・・・



パラダイスでした^^



ベラを撮る人の気持がわかりました。

おもしろい!!!

これは・・・・・・・・一種のシューティングゲームだわ^^


撮れると、「気持イイ~!!!」っていう喜びが湧き上がってきますよん~。


それを教えてくれたのは、ベラの女王様でした^^


クレナイイトヒキベラ
f0179961_1335184.jpg





f0179961_13352879.jpg






ピンテール・ラス
f0179961_13365771.jpg




こちらは、他のものを撮った後に設定ミスったまま撮りました。↓↓↓
青かぶり~><
f0179961_13372219.jpg


しかも、ヤギが邪魔しちょる・・・・
せっかく、開きかけてたのに・・・・・・

f0179961_13373748.jpg



あれこれ追い回して撃沈したので><


その後・・・・・・・・・

「よ~し!!!」と、ターゲットを絞ってよく考えて撮りました!!!

イトヒキベラ
f0179961_13361040.jpg




f0179961_13361989.jpg



ひろちゃん☆、邪魔をしていたらごめんなさい^^;
[PR]

by sachi2008 | 2009-05-23 13:47 | 柏島


<< 曙  ~アケボノハゼ~      焔!!!  ~ホムラハゼ~ >>