2009年 05月 25日

曙  ~アケボノハゼ~


ベラを撮りに、深場へ移動中・・・・・・


ふと、やっちゃんが指差したのは・・・・・・・・



「アケボノハゼや~ん^^」



いや、別にめっちゃ珍しいとか、初めて見たとか、そんなんではないんだけど・・・・・・・・


カメラが変わるとね^^ 撮りたくなるってのが自然でしょ???

f0179961_2336690.jpg




この日の狙いは、オシャレハナダイだったんだけど^^;

そこに着くまでに、パッシャパッシャとやりました。

「行くで~!!」の空気を察知して、早々に切り上げ^^


f0179961_2336402.jpg


撮った角度? タイミング?

何故だか目つきが〝怒って見えたり〟〝可愛らしく見えたり〟不思議です!!!

でも、初めてハゼの黒抜きができたので良しって感じです~!!!

完全な黒じゃないからダメ!?^^; ま、いいっか^^


さて、次は何をアップしようかなぁ~^^

まだまだあるよ~^^
[PR]

by sachi2008 | 2009-05-25 23:41 | 柏島


<< アワセイソハゼsp2      ラスベガスの魚達^^  ~クレ... >>