わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

アワセイソハゼsp2


インフル君効果・・・・・・・・・・・微妙に職場にも影響してます^^;


でも、取り合えず今週から通常運営で~す。


久々、外に出て健全な仕事(?)してます~^^



なので、いろんな虫たちにも出会います~。




主に・・・・・・

ダンゴムシとか~、ダンゴムシとか~ダンゴムシとか~



でもって、アリとか~、アリとか~アリとか~^^;







まれに、テントウムシとか!!!


f0179961_22542650.jpg


あ。この写真は、仕事中に撮ったんとちゃいますから~^^;
↑↑↑
怠け者と、誤解されたら大変です(笑)







で、今回のネタは~!!!!!



カッシーで、何気に撮ったこの一枚。

アワセイソハゼspの2で~ございます。

f0179961_2258550.jpg


知ってて撮ったのではなく・・・・・・・・

たまたま撮った写真を見て、イソハゼマニアの方に教えていただきました^^;

撮れててラッキーでしたぁ!!!

カッシーでは、そこそこいるみたいですね^^
[PR]

by sachi2008 | 2009-05-26 23:06 | 柏島


<< 卵シリーズ  ~フトスジイレズ...      曙  ~アケボノハゼ~ >>