わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

卵シリーズ  ~フトスジイレズミハゼ+卵~


もう少し待てば、和歌山の海も温かくなって、スズメダイのygなんかもたくさん見られるはずなんだけど・・・・

さてさて、どうなんでしょうね~?????


自分で情報収集する気のない私・・・^^;

現地情報は、みなさん教えてね^^




今回の写真は・・・・・・・

ネタかぶり激しくて、何をだそうか迷ったけど^^;

取り合えず、卵シリーズは完結しとかなきゃ☆

どこかで見たで!!って、突っ込みはナシでお願いします~><

〝撮れてたら、よし!〟って、温かい目で見守ってくだされ~(笑)



フトスジイレズミハゼ + 卵
f0179961_22312928.jpg


卵のキラキラ感を出すのってむずかしいですね^^;





せっかくだし、ペアで~!!! ←卵、隠れてるけど^^;
f0179961_2231485.jpg





またまた、ペアで~!!! ←卵、ボケてるけど^^;
f0179961_22321463.jpg


なんせ、イレズミハゼ自体を初めて見たもんで、

「綺麗な模様~☆☆☆」って、テンバッてました(笑)



この綺麗な模様をどう撮るの??? 隙間に光をどうやって入れるの???

って、ところでもういっぱいいっぱい>< 

取り合えず、映ってて良かったです~^^






ね? ホントに綺麗な模様でしょ~???


f0179961_2232314.jpg


この綺麗な模様がリアルに撮れたのなら、もう私のミッションはクリアーなのでした(笑)



最後は、ガンガゼと一緒に。 パシャリ!!!!!
f0179961_22324221.jpg












それでは、明日から行ってきま~す^^

f0179961_22521674.jpg

                            ↑↑↑↑
                            もちろん、墓石ちゃいますよ!!!
[PR]

by sachi2008 | 2009-05-29 22:48 | 柏島


<< 幼魚  ~チャガラyg ドロメyg~      アワセイソハゼsp2 >>