人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

スケスケテングカワハギ


まだ続きます~!串本編^^

青葉ちゃんと同じく、浅場にいたテングカワハギyg~♪


とっても小さくて、鰭なんかもスケスケ~!!! 

ガイドさんにも、そんな風に紹介してもらいなんだかテンションが上がりました(笑)

「か、かわいい~♪」と、興奮気味に撮影。



で、私がどんな風に撮ったかというと・・・・・・・・・・・


スケスケテングカワハギ_f0179961_145335.jpg



お~い!!!!ギラギラやん~><

下心が写真に現れちゃった感じで、なんとも言えない気持になりました^^;






ちょっと、小ささがわかる感じの写真がこちら~♪

スケスケテングカワハギ_f0179961_14554964.jpg



大人に比べて動きは小さいのですが・・・・・うねりが><  いや、腕のせいかな^^;

この後、青抜きしましたが、珊瑚の間に隠れたり飛び出したり・・・・・

結局ピンボケてました^^;



場所は青葉ちゃんの近くなんで、今度行った時にもう一度撮れるかなぁ???

って、迷子にならずにこの場所にサクッといけるかしら???

by sachi2008 | 2009-07-13 15:04 | 和歌山 串本


<< 誕生日週間♪   ~クルマダイyg~      青葉   ~アオバスズメダイyg~ >>