2009年 08月 10日

柏島合宿~続編~    ヤリイトヒキベラ


お待たせしました、続編です~^^

念願のスジクロを激写しまくり、「よっしゃ♪ 撮れたぞ!」と、ホッと一息ついたその時。



チリチリチリチリチリ!!!!

少し離れた場所から、ぢろ~さんのスーパーチリチリが鳴り響く!!!!





水中でも、ぢろ~さんの興奮した雰囲気が伝わってくる~!!!

走り書きのスレートの文字をなんとか解読(笑)




「ヤリイトヒキ!」    





ヤリイトヒキ?   


え~??? あのヤリイトヒキ~????


激レアって有名なあのヤリイトヒキ~?????

写真でしか見たこと無い~!!!!!! ←当たり前(笑)



5月に教えてもらった時のことを思い出して、急いで設定変えてパシャパシャと!!!
何とか数カットだけ撮影!!!!!

深場に長居は無用なんで、心残りだけどそこでジ・エンド。

浮上しながら、ぢろ~さんがスレートに、「さっちゃん、ベラ撮った?」と。

ドキドキしながら、一緒に液晶を見ると・・・・・・・・

f0179961_21215681.jpg


やった~!!!撮れてる~!!!!
ちゃんと背景きれいな時にシャッター切っててヨカッタァ\(^o^)/

ぢろ~さんの、〝やったね〟サインがめちゃめちゃ嬉しかったです♪


こっちはウニの手前にいたら、最高だったのになぁ・・・・・

f0179961_2124322.jpg



この激レアのヤリイトヒキベラ!
柏島でも、目撃されたのは7年ぶりなんだって~!!!
エキジット後の船の上が大興奮だったのは言うまでも無いです(*^_^*)

次の日の1本目のポイントもここに決定しました(笑)





で、ドアップも撮ってきましたとさ~♪


f0179961_21251764.jpg


あ、〝ヒレ全開撮れよ〟とかいう注文は無しでお願いします(笑)
[PR]

by sachi2008 | 2009-08-10 21:40 | 柏島


<< 暑中見舞い申し上げます。   ...      スジクロ >>