わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

稚魚 ~①ソラスズメ②カミナリベラ③キンセンイシモチ④ホンベラ⑤マツバスズメ⑥キホシスズメ~


今回のカッシー合宿では・・・・・・・

とにかくなんでも挑戦してみよう!!!と、一人でこっそり意気込んでいました(*^。^*)

目に付いたものは何でも撮ります♪









で、一人でこっそり稚魚集め(笑)




①ソラスズメyg

f0179961_11405574.jpg






f0179961_11412096.jpg


この子のブルーきれい(*^。^*)

目に付いた稚魚の中でも一番気になりました♪  

ただもう小さすぎて・・・^^; 心が折れそうになりました。







あとは・・・・・・・

②カミナリベラyg

f0179961_9351169.jpg


こんなのや~









③キンセンイシモチyg

f0179961_935325.jpg


こんなのや~








④ホンベラyg

f0179961_936543.jpg


こんなのや~








⑤マツバスズメyg

f0179961_9374699.jpg


こんなのや~








⑥キホシスズメyg

f0179961_9364261.jpg


こんなの。

あ、これは幼魚か^^;




名前さっぱりわかりません^^;
誰か教えて~!!!











他にも撮ったんだけど、なんせミリ(mm)の生き物なんで、なかなか上手く撮れません(>_<)

だけど、結構撮ってて楽しいデス♪ 

かなり燃えること間違いなし!!←撮れた時には、究極の自己満足が味わえますよ~(笑) お勧めです(^_-)☆




こんなことしてるの私だけかな?と思っていたら・・・・・・・

こんなブログ書いてる人いた(笑) 親近感湧きまくり(*^。^*)

ただしわたしの場合は、今回稚魚やったら何でも良かったんですけどね^^;
[PR]

by sachi2008 | 2009-08-30 09:52 | 柏島


<< ナンヨウキサンゴ      サイクル   ~セアカコバンハゼ~ >>