2009年 09月 02日

ナンヨウキサンゴ



この緑色の珊瑚が咲いているのって、あまり見たことないような?????


ふと、気になったので途中でパシャリと撮りました(*^。^*)


f0179961_17443694.jpg








この子の辺り一帯は、わさわさ~と咲いていました。

f0179961_174819100.jpg



浅いところでもっといろいろ撮ってみよう!!とひそかに思っていましたが、

水深が浅くなると、全く(>_<) でした。






別アングルで撮ったんだけど、ちょっと嫌われちゃいました(^_^.)

f0179961_1749374.jpg






合宿中も気にかけていましたが、やっぱり浅いところで咲いている子はいなかったような!?

私が撮ったのはこの一回だけ~。

どういう時がご機嫌さんなんだろう?
[PR]

by sachi2008 | 2009-09-02 17:51 | 柏島


<< 婚姻♪ ~スジグロガラスハゼ~      稚魚 ~①ソラスズメ②カミナ... >>