2009年 09月 08日

普通種を美しく撮るぞ!第3弾  「使用前使用後」




使用前

f0179961_21473665.jpg

注)お見苦しいので、サイズは小さめで^^;













使用後

うるさい背景を何とか駆使したつもり~

f0179961_21481946.jpg


ウネウネしてて、浅場で撮るものが無かった時に頑張りました♪

ギンポがあまり可愛くないというウワサも^^;









もういっちょ♪









使用前


f0179961_21493369.jpg

見つけた瞬間、一枚目にシャッターきったものです^^;














使用後

f0179961_21511312.jpg


背景や構図をちょっと考えるだけで、写真って生まれ変わるなぁ・・・・・(*^。^*)







ヒレ開いてるんでアップしとこ^^



f0179961_2150584.jpg






こんな感じでも^^

でもやっぱ、1枚目が好きだぁ!!!

f0179961_21502286.jpg








以上、普通種を美しく撮るシリーズでした♪


第一弾第2弾も参考に~(^^♪








※使用前使用後とは・・・・・・before→afterをコミカルな雰囲気で表現されるときに用いられている
[PR]

by sachi2008 | 2009-09-08 23:11 | 柏島


<< もうすぐフィロゾーマ!?      婚姻♪ ~スジグロガラスハゼ~ >>