2009年 09月 24日

柏島ブルー♪    ~スケロクウミタケハゼ~


帰ってきました~♪

シルバーウィークの海はどうだったかっていうと・・・・・・・・・

ワタクシの日ごろの行いが良いせいなのかしら???

最後の二日間は見たことも無いような柏島ブルー!!!!!

海外の海のようでした~♪






今回はシルバーウィークってこともあって、前回と違って柏島も大賑わいでした^^

う~ん。台風の影響もあったかもしれないけど・・・・・・

この人がどうしてここにいるんだろう~????? な~んてサプライズも(笑)






ってなわけで、柏島には有名人が勢ぞろい!?でした~♪

みんな同じ海に潜ってたはずなのに、ログ付けは毎晩毎晩興奮の嵐です(@_@;)

刺激が多すぎて吸収しきれない~(>_<)









「絞ってる写真が多いね~」って言われたこともあったので、最終日はこれまでに撮った事の無い雰囲気に挑戦!!!

ログ付けで、程原さん やnobさん が撮ってた めっちゃ綺麗なブルーの背景。

「せっかくの透明度を表現しなくっちゃ!!」と、ちょっと頑張ってみました。

どうやったら、あんな色に撮れるの?????

と、水中でごちゃごちゃ頑張ってみましたよん(*^。^*)


f0179961_082596.jpg



緑抜きではなく、スカイブルー抜き!!!







CLつけてド開放にしたら、えらいことになってしまいました(ToT)

f0179961_08065.jpg



開放写真って・・・・・・・・難しい~(>_<)  

まだまだ道は険しいのぅ~











カッチリ系ブルー♪ 

f0179961_0163895.jpg








スケロクウミタケハゼって可愛いのぅ~♪


f0179961_0123970.jpg




それにしても、程原さんのスケロクは興奮しました!!!!!

いや~あれはスゴかった!!!!

鳥肌立っちゃった~(@_@)


f0179961_0124937.jpg




いつかあんなシーンを撮れるようになりたいです!!!

と、誓いをたてて、

今日のところはおやすみなさい♪




追記

程原さんのすっご~い写真はコチラ!!!

「潜水小話 Vol.1001 」をご覧下さい♪

こんな場面ありえるの~??? 産卵中だよ~\(◎o◎)/!
[PR]

by sachi2008 | 2009-09-24 00:25 | 柏島


<< 帆  ~ホカケハナダイyg~      癒されに・・・・・   ~クジ... >>