わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

スズメyg祭り ~デルタyg・マルスズメyg・ヒレグロyg・クロメガネyg~


デジイチになって、未だじっくりとチャレンジした事なかった生き物達♪


そう、スズメのオチビちゃんたち♪


カッシーではタイミングよくいろんな子が揃っていました(*^。^*)




深いとこの子から順に行きますと・・・・・


デルタスズメダイyg

f0179961_11504356.jpg


青っぽい綺麗な子でした^^
深場のスズメダイとは思わせない爽やかな色の子♪









マルスズメダイyg

f0179961_1152438.jpg


この長い鰭が優雅さを演出していますよね♪

だけど、残念~(>_<) 単体でした。 ←何をねらおうとしたかっていうと・・・・・うふふ(^_-)☆









ヒレグロスズメダイyg

f0179961_1153898.jpg


このネコ目がなんともカワイイですよね♪

自分で見つけたんで私のもの~。と、こっそり撮りました^^








超浅場の子。あちこちにいるんで喧嘩せずに撮れます(笑)

クロメガネスズメダイyg

f0179961_11542574.jpg


うっねうね~の中、このチョロチョロ感がなんともイラっときました(^_^.)

珊瑚をチョロチョロと出入りするんで、どうやって撮るか迷いました。







ログ付けでデルタygの写真を出した時、「お。これはブログに貼れるね~!」って言ってもらったので、採用~。
だけど、後でちょっとダメだし食らったのは・・・・・・

は・ら・び・れ!!!

う~ん(>_<) 奥が深いです。

次回は、スズメの動きをもっと観察したいと思います。

図鑑写真もおもしろいですねぇ~(*^^)v

魚VSわたし で楽しんでます♪








おまけ

アルファもどきを何でアップせ~へんかって???

それは・・・・・・聞かんとって~。





勝負に負けました(ToT)
[PR]

by sachi2008 | 2009-10-13 12:05 | 柏島


<< 珊瑚      浅場のお供に  ~イソギンチャ... >>