2009年 10月 28日

共生  ~ハナハゼペア&ネジリンボウペア~



一ヶ月ぶりのダイビング♪

少し緊張????? でも、それだけ思いも強かったぞ~!!!!!







今回は、10月からオープンの内浦ビーチをセルフで潜ってきました♪

一年ぶりです。 

なにが見れるかなぁ~???なにを見つけられるかなぁ~???と、ウキウキ♪♪♪








ハナハゼとダテハゼの共生

f0179961_044068.jpg


ぱくぱくしてたんで、アクビをねらいゲット!!!!

















ネジリンペアとハナハゼの共生???

f0179961_0452692.jpg


これは・・・・・共生って言うよりは、たまたま上を通過したタイミングを唯一ゲット!!!!ラッキー♪


















ネジリン+ダテハゼ+ハナハゼの共生???ってか、コラボ????

f0179961_0465586.jpg


う~ あ~ 100mmの限界??? 

すごいタイミングに出会っちゃったんで、無理やりカメラを縦にしてハナハゼを無理やり入れました(*^。^*)

あり????(笑)








地道なウォッチング大好き~!!!! 


じわじわと楽しんできました~♪♪♪

こんなダイビングが実は一番大好きです(^^♪
[PR]

by sachi2008 | 2009-10-28 00:57 | 和歌山 須江


<< ナゾのエビちゃん。 ~Dasy...      海♪  ~ヨゴレヘビギンポ 婚姻色~ >>