わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

微妙に忙しい時ほどに・・・・ ~ヒレグロスズメダイyg~



ブログアップしたくなるのは何故だ~?


ホントに忙しい時は、ネットすら立ち上げないので、まだまだ余力がある証拠だよね?(笑) 





休日のうちにやらないといけない仕事を片付けつつ・・・・・

何故だか合間にブログアップ♪

海のことを考えると、もうひと押し頑張れちゃいます^^










やっと、片付きましたので~。 ワイン片手にもういっちょ♪


ヒレグロスズメダイyg
f0179961_21275016.jpg


バディが見つけた子。前回初めて撮った子よりも、随分小さかったです♪






最近、ウニと絡ませて撮るのが好きです♪
f0179961_21322328.jpg


どうやら、このウニ。 「ツマジロナガウニ」という名前だそうです~(*^。^*)

nobさんのおかげで、ばっちり覚えちゃいました♪









でもって、ベラygとのコラボ~♪ コレは何ベラ????

f0179961_21332838.jpg








テーマを決めて潜るのが楽しいです♪
初めてそんなダイビングをしたのは この時。それ以来、何かしら課題を決めて潜ってみたりしてます。
すごく集中できたりします~(*^。^*)




内浦では、スズメygのペアを探してみたりしましたが、まだ出会えてません(>_<)

代わりに、違うペアやコラボを狙ってみたりしました~。


こんなんとか♪
f0179961_2136414.jpg


だけど、動く魚はなかなか思うようにいきませんね(ToT)

なので、このテーマは次回に持ち越し~!!!
[PR]

by sachi2008 | 2009-11-07 21:47 | 柏島


<< 出会い♪ ~ササハゼ~      須江 ~キシマハナダイ♀~ >>