2009年 11月 08日

出会い♪ ~ササハゼ~


今日は、お天気もいいし~。

海も行かないし~。



ってことで、あるモノの撮影に行ってきました♪








途中、知り合いが潜ってる海に寄り道~。

みなさんのビックリした顔を見れて、楽しかったです♪




そして、いい出会いがありました~♪

次は、あの部隊に参加してみたいと思います(*^。^*)




これは、須江の内浦ビーチで撮ったササハゼ

f0179961_20153174.jpg



あんなニゴニゴの海にもいろんなハゼがいると聞いて、捜してみたくなりました♪










おまけ

今日のお目当てのあるモノをアップしようかと思ったんですが、他で先に公開されてしまったんで、

悔しいので、お散歩写真を公開~♪


f0179961_20192156.jpg


秋の木の実や草花を撮ってたんだけど、ひらりと突然飛んできました(*^。^*)



最近、お散歩の時はワイドレンズを持ち歩くようにしています^^

なかなか楽しい♪
[PR]

by sachi2008 | 2009-11-08 20:30 | 和歌山 須江


<< ハート  ~ハナハゼペア&ホソ...      微妙に忙しい時ほどに・・・・ ... >>