2009年 12月 07日

チームものずき


入隊しました(*^。^*)

いや、お試しダイビングのはずだったんですが・・・・・・・

強制入隊!? 例のものにサインさせられました。





何のことかわからん人もいると思うのでちょっと解説(笑)


兵庫県の須磨海岸。

海水浴客もが、「水が汚いのでビーチでまったり」過ごす事が多い^^;

こんな海を潜り続けているものずきがおるのだそうな・・・・・・・

透明度MAXで5mくらい。悪い日は、50センチくらい?

噂(?)では、知っていたものの、

ついに須磨デビュー(*^。^*)


潜ってきました!!!




でもって、初ワイドデビュー!!! ← 「何で!?あえて、この海で??」とかいう質問はナシの方向で(笑)





なかなか神秘的な海でした♪

須磨のケルプ~

f0179961_22562299.jpg







意外に生き物も豊富でした♪

貝殻につつまれたタコ。この目で見てきましたよ~^^

f0179961_22584452.jpg









サビハゼとハオコゼのコラボ アゴにヒゲの生えた変なハゼでした^^

f0179961_22591192.jpg


貝殻の間にいるハオコゼが可愛かったんで、

もっと立体的に見えるように撮ろうと思ったけど、サビハゼに逃げられちゃいました(>_<)









バディ様も、サビハゼ狙ってましたが・・・・・・・

f0179961_2312250.jpg


真後ろやんか~(笑) 

そして、正面から迫っていった私が邪魔だった事でしょう~(笑)





濁ってる海なんで、ストロボの位置が難しかったです(>_<)

ワイドデビューとか言いながら、マクロみたいな感じになってしまった須磨デビューでした。
[PR]

by sachi2008 | 2009-12-07 23:09 | 須磨


<< 錦江湾の・・・・・  ~クツワハゼ~      錦江湾の・・・・・ ~ダテハゼ~ >>