わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

程原さんのスライド・トークショー ~タレクチウミタケハゼ~


仕事終わって、ギリギリ駆けつけることができました(*^。^*)



大盛況でした~♪

現地のガイドさんや、関西方面のダイバーさんはもちろん、関東のほうからのお客さんまで・・・・・


ハイアマチュアって言葉を耳にした事があるけど、

プロじゃないのに、個人の個展&スライド&トークショーにここまで人が集まってワイワイできるのってホントすごいことだなぁと思いました(*^。^*)



なんといっても、トークがおもしろかった!!!!

話す内容も短編集のように区切ってあってわかりやすかったし、ネタも満載♪

随分考えて構成されたに違いないのに、それを感じさせない自然なトークで会場を巻き込んでのおしゃべり。何とも楽しかったです。

知った顔もたくさんあり、楽しく参加し、刺激もいっぱい頂きました。

程原さん&奥様の香りさん、ホントにお疲れ様でした~♪





ちゅーことで、私もますます張り切って写真を撮りたいと思います♪





トークショーの日の夜は、濃いメンバーでの宴会!?そして、ログハウスでさらに2次会!?

飲みすぎ注意ですよ~(笑)



次の日は、串本でボートセルフ♪ 

水中でふと目が合うと、程原さんはいろんなネタを教えてくれる紳士です(*^。^*)


タレクチウミタケハゼ

f0179961_121629.jpg


ピンクのスリバチカイメンにたくさん付いていました。

でっかい子は、撮りやすいところにいるんだけど・・・・・

ちびっこくてかわいいヤツは、光が回りにくいところにいる(>_<) 何とか駆使して写ったのがこの子♪



カイメンが顔にかぶってるし^^;

f0179961_12213788.jpg



タイムリミットがきたので、ここで2本目のダイブ終了~♪

時間があったら、ペアとかもねらえそうな気がしました。次回トライしてみよう~♪
[PR]

by sachi2008 | 2009-12-14 12:46 | 和歌山 串本


<< 錦江湾の・・・・・・  ~オル...      錦江湾の・・・・・  ~クツワハゼ~ >>