人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

行って来ます♪ ~ハナゴイ~


年賀状もやっとできました♪

ふ~。すっきりした気持ちです(*^。^*)

午後からは、あの島に向けて出発です♪









串本で撮った、ハナゴイ。

まずは、図鑑系黒抜き写真で・・・・・

行って来ます♪ ~ハナゴイ~_f0179961_1140411.jpg









ディスプレイ中を撮りたいなぁって思ったけど・・・・・・・

どうしても、一瞬だけ開いたこんな感じのしか撮れないし・・・・

似たような写真を量産(>_<)

行って来ます♪ ~ハナゴイ~_f0179961_11421352.jpg




どうやら、彼らが開くには法則があったようです。



夜、飲んでる時に、みつぎさんにいろいろとハナゴイの習性を教えてもらいました。

確かに動きの習性をわかって撮ると、チャンスも多くなるでしょうね♪

「だから、程原さんのハナゴイはああなってるんだぁ~!!」と、納得できた話でした♪

ためになりまする。


次回は、それで攻めてみます。





ではでは、行って来ます~!!!

by sachi2008 | 2009-12-28 11:52 | 和歌山 串本


<< あけまして ~アオギハゼ~      今年も残すところあとわずか・・... >>