2010年 02月 08日

冬 ~ヒメニラミベニハゼ~


ですね~(>_<)

先日、ついに初雪が・・・・・



6日(土)、仕事に行こうとドアを開けたら、雪がチラチラ~

う~ん、・・・・・なんかテンション下がってしまいました(>_<)


学生の頃から雪山大好きで、つい数年前まで毎年北海道や信州を月イチで行き来していたのに・・・・・

結構、本気でやってたのに・・・・・・・・・

もう寒いのは無理っす(^_^.)





柏島に通ってるのに、まだきちんとアップした事がなかったシャープアイ

和名 ヒメニラミベニハゼ

f0179961_2117778.jpg


確かに、シャープな目元♪

でも何で「姫睨み」なんて、こわ~い名前がついてるの?







おまけ

先日、串本フォトコンテストの結果が発表されました。

審査員は、中村征夫さん、赤木正和さん、鍵井靖章さんです~!!!

で、私は、新人賞でした~(*^。^*)


3月6日は、串本で受賞パーティーです♪

有名な写真家さん達にも会えるし!!!

知り合いの方もたくさん受賞してますので、パーティーもろもろ楽しそうです^^

今回は、海ナシでいざ串本へ~!!!!

寒いのも無理だけど、それ以前にパリーンしてしまい次の日は潜れる状況ではないでしょう~(笑)



ではでは、みなさま現地で会いましょう♪
[PR]

by sachi2008 | 2010-02-08 21:54 | 柏島


<< あお ~アオベニハゼ~      ザ・ベニハゼ >>