2010年 02月 12日

あお ~アオベニハゼ~


ベニハゼ祭り開催中です~♪





コンデジ時代、大の苦手だったベニハゼ・・・・・^^;

だって、CLを重ねて寄るのってほんと大変だったんだもの(>_<)

コンデジで頑張った子は、これこれや これ

う~ん(^_^.) その時は、「撮れた!」って思ってたのに・・・・・・・今、見返すと微妙です^^;






一眼になって、撮るのはかな~りラクになった気がします^^

余裕もできて、自分でも結構見つけられるようになりました♪

マイベニハゼを見つけると、嬉しくなってちょっと頑張ってしまったりします(*^。^*)



石垣では、穴に入るといつでもどこでもこの子にたくさん会えました♪

アオベニハゼ

f0179961_22261984.jpg


アオベニって、目がかわいい♪

でもって、青がラメラメに撮れたら嬉しくなります♪







こんな環境ににいるので、簡単に見つけられるのです^^
                              ↓↓↓↓↓
f0179961_2227863.jpg



角度によっては、穴の形が「ハート」に見えたので、

「ハートとアオベニ」って感じで撮ろうと、さらに寄ったら・・・・・






速攻で逃げられました(>_<)

f0179961_22283644.jpg


せっかくラメラメの青に撮れたのにぃぃぃ~


う~ん。。。。。。バレンタインネタ失敗・・・・・(>_<)

飛び石連休中ですが、日曜は働いてきます!!!!!
[PR]

by sachi2008 | 2010-02-12 22:41


<< ナカモトサン      冬 ~ヒメニラミベニハゼ~ >>