2010年 02月 17日

上方水中映像祭り


いよいよ今週ですね^^

上方水中映像祭り

関西の水中映像関係では、かな~り大きなイベントですよね♪

朝日新聞でも記事になったようですし!!!すごいや~^^


そして、なんと今回は、情熱大陸にも出演されたあの鍵井靖章さんもスライド・トークショーって形で参加ですって!!!

ますます盛り上がりそうですね~^^

楽しみです♪♪♪




私が、水中映像って世界を知ったのは最近・・・・・

2008年 第一回上方水中映像祭り → 「こんなイベントあるんやって~。」「ふ~ん。」って反応^^;

2009年 第二回上方水中映像祭り → コンデジで、写真を撮るのが少し楽しくなってきた頃なので、初参加!!!「わぁ、すごい!!!私も一眼欲しい~!!!!」と、一層気持ちが盛り上がる(^^♪

2010年 第三回上方水中映像祭り → 今年はちょこっとですが、お手伝いもさせていただきます(*^。^*) 


私の変化もすごいけど・・・・・このイベントの力ってすごいですね~!!!!

水中映像の世界がますます盛り上がっていくといいな~と思います(*^。^*)





今年の映像祭のスライド出展者には、私もよく知ってる この人 や この人も初参戦です。

きっとやる気マンマンで、若手として(?)イベントを盛り上げてくれることでしょう~(笑)


盛り上げてくれるのか、はたまた自分が盛り上がりすぎて「パリーン」するのか・・・・・・

いろんな意味で楽しみたいと思います(^_^.)






ってことで、やる気マンマンのオビテンスモドキの写真でしめたいと思います~^^

f0179961_21311247.jpg

[PR]

by sachi2008 | 2010-02-17 21:37 | 石垣島


<< 上方水中映像祭り      ナカモトサン >>