人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

上方水中映像祭り


はぁ~。


よ~く遊んだぁ~


疲れた~





今年の上方水中映像祭りも、盛り上がりましたねぇ!!!

年々お客が増えてるなんてスゴイことですね(*^。^*)

今年出展した人の苦労とか、現在スライド奮闘中の話とか、

スライド作成にあたってのみんなのドラマを知っているだけに、いろんな思い入れをもって一つ一つの作品を鑑賞できました~^^

好きな曲と自分の写真を使って、あんなふうに一つの作品にできるなんて素敵だなぁ・・・・・

だけど、見れば見るほどに難しいことのように思います(^_^.)

いつかそんなことができるようになりたいですね♪




そんでもって、パーティーも、2次会も、3次会も、4次会もと、朝までコース・・・・・・・  

しっかりと堪能してきましたとさ(笑)

スペシャルゲストの鍵井さんとも、出身が同じ川西ってことをネタに、強引にお話してきました!!!

そして、スペシャルゲストに何度もビールを注がせ・・・・・・^^; 

あつかましくも美味しいお酒を頂いてきました!!!


関東から遠征に来られた方々やこのブログに書き込んでいただいた方。

いろんな方にお会いでき、また少し世界が広がりました。

みなさんありがとうございます!!!






さぁ、次は串本だぞ~!!!

フォトコン授賞式だぞ~!!!ますます盛り上がっていきましょう(^_-)☆




上方水中映像祭り_f0179961_16182565.jpg


串本で撮ったガラスハゼ

なんか不思議な色になった~。なんで~?と、普段撮らない設定をあれこれお試し中でっす♪

しばらくは、ガラスハゼの撮り方を研究していきたいと思います(^^♪

by sachi2008 | 2010-02-21 16:19 | 和歌山 串本


<< 柏島 「大月町フォトコン♪」      上方水中映像祭り >>