わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

柏島 「大月町フォトコン♪」


楽しい祭りの後は・・・・・・一週間の始まり(^_^.)

ガンバッテ働きます!!!!




ちょっと前に、柏島の「大月町フォトコンテスト」の結果の速報がありました。

正式に文章も届きましたので、報告~♪


こちらは、なんと「サンゴ賞」でした~(*^。^*)  ヤッター!!!!






入賞した写真はコチラ。 

f0179961_2201043.jpg


この写真がなんで「サンゴ賞」なんかは不思議な気がしますが(*^。^*) マクロ天国の柏島らしいってことで~ 

この写真、実はコンデジでございます♪ サンゴの間の子は、やはりコンデジに限ります(^^♪ 




一眼もうちょっと慣れてきたら、コンデジぶら下げて2台体制でいこうかな~? 装備大変かな~?

「係りの者」に頑張ってもらえばいいんですよね??? ←シバかれる発言かも^^;






柏島の受賞パーティーもかなり行きたかったのですが・・・・・3月6日 

串本フォトコンのパーティーと重なってるやんか~(^_^.)  

うぅぅ~無念なり(>_<)

串本フォトコンは「新人賞」だったので、「賞」としては柏島の方が大きいのですが・・・・今回は串本に行きます!!! 「係りの者」のパリーンを見張るためです(笑)

なので、柏のレポはnobさんに任せます~(^^♪  お祭りムードはしばらく続きそうですね~♪





おまけ

祭りと祭りの間にあたる今週末は、まったりと過ごす予定です。

牡丹鍋じゃ、牡丹鍋~。と、グルメな週末にしたいと思います^^

飲んで食べてまた飲んで・・・・ チームポークへの道を着々と歩んでおります~^^ 「太麺」に出演できるかなぁ?(笑)
[PR]

by sachi2008 | 2010-02-22 22:01 | 柏島


<< 切れてきたかなぁ・・・・      上方水中映像祭り >>