2010年 03月 01日

切れてきたかなぁ・・・・



窒素・・・・・

1ヶ月以上潜ってないからなぁ・・・・・








石垣で移動中にふと見つけたイソハゼさん。

「良いところに乗っかってるなぁ」と、カメラを構えたタイミングでヒレを開いてくれました~。

ちょっとの間の出来事でしたが、オトコマエな姿が見れて嬉しかったです♪


f0179961_2194611.jpg



水中写真ネタ切れになりつつあります(>_<)

ハードから捜すのもめんどくさいので、たまたまパソコンに残っている写真をアップしていってる始末。

早く暖かくならないかなぁ・・・・・ほんっとうに待ち遠しいです。





今週末の串本は、水温と相談????

でも、たぶん陸だけだろうなぁ・・・・・ (授賞式ではノミスギチュウイデス(^_^.)


だけど、カメラを使いたいので、潜る潜らないに関わらずデジイチ持って行きたいと思います。

何を撮ろうかなぁ~。 パリーンした残念な大人たちとか!?(笑)

Tみやさんのように、はしゃぎすぎてカメラを壊してしまいそうなのがちょっと心配なところですけど(^_^.)





おまけ

最近、お魚さんをキャラ化して遊んでます(*^。^*)

フロートのペイントもはげてきたので、書き変えようかな~? と、心の呟きです(^_^.)
[PR]

by sachi2008 | 2010-03-01 21:30 | 石垣島


<< 串本海中フォトコンテスト授賞式      柏島 「大月町フォトコン♪」 >>