2010年 04月 06日

DIVE ZEST 10年もちました記念パーティー♪


週末は、三宮のとある「串慶」というお店で・・・・・・

DIVE ZEST 10年もちました記念パーティー♪ 

今回も、残念な大人たちははしゃぎまくっておりました~(^^♪

ええ。もちろん、私もその中の一人ですけど。何か?(笑)




このガイドさん、串本の海にこだわって潜り続け、

珍しいモノはもちろん、生き物の生態についてもめちゃくちゃくわしいのです~!!!

でもって、水中エンターテイナーでもあります^^ ←いろんな芸が見れるのよ(笑)



今回の集まりは、ほんっとうの昔からの常連さんがたくさん集ってこられてて、総勢40人以上!!

ゆうさん・香さん夫妻、TOMIYAさん・Aikoさん夫妻くらいしか知らないし~(^_^.) と、ちょっとドキドキしながらの参加でしたけど。。。。

お話したほとんどの方が、写真歴長~いツワモノ様ばかり(*^。^*) 何人か顔見知りの方もいたし!

私はめちゃめちゃ新参者だったけど、みなさんいろいろ教えてくれてかなり楽しかったです。





パーティーも盛り上がり、 「本日の主役」バッチをつけたみつぎさん が、早くもパリーン状態!?になる一歩手前。

このお店のオーナー様が仕切ってくださり、サプライズ~!!!!!

ジャジャジャーン!!!!みんなからのメッセージ♪

f0179961_23345643.jpg



古くからの常連さんや、仲良しのショップさんからのメッセージはゆうさんが奔走して集めてくれました。

私は、みんなから郵送されてきたメッセージを一生懸命デコレーションしました~(*^。^*)

DIVE ZESTのHPのイラストをモチーフにして、飛び出すメッセージカードにしましたよん♪


f0179961_2339237.jpg



感激したみつぎさんの目にはキラーリと涙が光っていました!!! (みつぎさんのブログでも紹介してもらってます♪)

これからも、みんなに愛されるガイドさんでいてね~(^^♪





そして、宴は盛り上がり・・・・・ 

f0179961_23454726.jpg


はじける大人たち^^; (この写真はまだマシかな。。。。)






こっちは、女子チーム♪ 

ちあきさんから聞いた「ちょんむそんさん」の話と、美容の話がかなり印象的でした(笑)

f0179961_23463994.jpg





めずらしくテンション高いハルさん(みつぎさんの奥様)が可愛かったです♪ 

f0179961_23483936.jpg


とみやさんの手に持っているカメラに注目!!! これが何かわかる人は、年齢が・・・・・(笑)

私は知りませんでしたよ~(*^^)v



この日は終電で帰る予定だったので、みんなより少し早く撤収~!!!

夕方六時から・・・・・またもや、濃い~濃い~時間を過ごしましたとさ。 あ~楽しかった(^^♪







おまけ&おしらせ


柏島の大月フォトコンの副賞が届きました♪

晩柑ジュースにキビナゴサーディンでした。

田舎の特産物を想像していたら、以外にパッケージがおしゃれでビックリでした^^

ってことで、写真は、キビナゴサーディン(キビナゴのオリーブオイル漬け)と、生トマトと、青じそのパスタ♪

f0179961_092013.jpg


バンカンジュースは、グレープフルーツとか好きな人はかなりイケルかも!!!ちょっとはまりそうです^^
[PR]

by sachi2008 | 2010-04-06 00:15 | 柏島


<< 週末      年度末は >>