2010年 05月 07日

G.W.


約4ヶ月ぶりのダイビングでした♪ 

沖縄本島に行ってきました!!!

しばらく潜ってなかったので、干上がりそうでした(^_^.)





コチyg
f0179961_20273869.jpg






今回行ってきたのが、こちらのショップ  ドルフィンキック です~♪

ここは、私がCカードの認定をしてもらったガイドさんがやっているお店です(*^。^*)

小さいものを見つけるのが得意な彼です♪


お世話になるのは一年半ぶりでしたが、みなさん変わらず温かく迎えてくれて嬉しかったです♪

エビカニの巨匠 Calappa師匠にも久々に遊んでもらいました♪ (そういや、いつの間にかハンドルネームのCが大文字になってる~!?)

錦江湾で知り合った、anthiasさん も一緒だったし!

ゴージャスなメンバーでのG.W.合宿でしたぁ^^





今回のダイビングは、全てビーチダイビング!!!

本島のビーチ事情は厳し~い!!!

険しい路を、器材担いで、しかもドライ(^_^.) ドライフィンが重たすぎ~!!!

歩く ・・・・登る、下る ・・・・ゴツゴツ・・・・そして遠浅・・・・(ToT)

シークレットなポイントに至っては、エントリー口が無いところからも無理やりINも・・・・・・^^;

ガイドさんの「今まで女の子は連れて行ったことはありません」発言。。。。私は、女子ではないのか???^^;



ひーひー言いながら必死で歩きました(>_<)

いつものバディは、こういう時全く使い物になりませぬ(ーー;) 本人がひーひー言ってるし。

やはり、本島での私のバディは逆指名ッス!!!Calappa師匠!!!

カメラを持ってもらい、ENもEXもお手伝い♪
これまでブログにコメントしてきた見たかったものは探し出して下さるし♪
すばらしい~♪

厳しい環境にも関わらず、このメンバーの中では、私一人だけ女の子ということもあって、お姫様ダイビング?(←にしては、過酷な環境でしたが^^;)







ってことで、頑張って撮ってきた写真を公開していきます~(*^。^*)

上にアップした子と同じ子です~。ダンゴウオ並みに萌えました~♪ 


f0179961_20245294.jpg




おめめが寝てるみたいでしょ??カワイイ~♪

Calappa師匠に紹介してもらいました^^

オチビの時は、何コチなのか判別不明らしいです。
[PR]

by sachi2008 | 2010-05-07 20:41 | 沖縄本島


<< Calappa邸      ちょっくら >>