わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

シマギンポVSシマギンポ



近くにいる♀の気配を感じると、ビヨーンビヨーンと穴から飛び出し、

顔を真っ黒にして求愛してました!!!

シマギンポ婚姻色

f0179961_22502490.jpg






だけど、♀はなかなか現れず、近くには敵(♂)ばかり・・・・



「おいっ!いい家持ってるな~。そこどけよ!!!」
f0179961_22505850.jpg




「いやだね!ここはおいらの家だ!!!」
f0179961_22512516.jpg








♀の気配を感じながら殺気立ってる♂達は、激しい~(^_^.)



f0179961_2252543.jpg




戦いは一瞬でした(゜o゜) 

f0179961_22523161.jpg


あっちゅーまです。決定的瞬間、撮れねーよぅ。。。。。





「うりゃ!」と勝った方が、良い巣穴を奪い取る!?
f0179961_22525638.jpg








そんな激しい戦いをよそに、後から現れた♀は、のんきに食事中。
f0179961_22534975.jpg



空気読めよ~(^_^.)








この後も♂達は、元気にそれぞれの巣穴から彼女へのアピールをつづけるのでした。

f0179961_22551249.jpg


恋は実りそうに無い感じ・・・・・・


う~ん、なんだかカワイソー^^;
[PR]

by sachi2008 | 2010-07-28 23:01 | 和歌山 串本


<< 初60mmレンズ      ぶはーーーっっ! >>