2010年 09月 14日

おさかな撮り 


おさかなどり?・・・・・・・おさかな鳥?・・・・・・おさかな撮り♪

素敵なネーミングですよね(*^。^*)

自作だというキャラもほっこりします♪ こんなキャラのTシャツほしいな~

f0179961_20431227.jpg


そして彼女は、数々の有名フォトコンの女王です。すごいよね!!!

彼女のブログはコチラ。



そんな彼女と、週末は串本へダイビング~

良い刺激をいっぱい頂きました。

話しててめっちゃ楽しかったし、潜っててもおもしろかったし!!!

最近、どう~も滞っていたブログや写真熱も再び温度上昇しそうです(*^。^*)


f0179961_20455846.jpg


気に入った被写体をじっくり撮るのって楽しいな~♪



KDPビーチでは、ゆうさん、香さんに席取りまでしていただき、いつもいつもお世話していただいてます。

そして、スギ丸さんまで登場~(*^。^*) わいわいと楽しいの大好きです。

おもしろかったな~!

海の中でも、陸でも、良い出会いに囲まれた週末でした♪

また、串本に行きたくなっちゃった。
[PR]

by sachi2008 | 2010-09-14 20:56 | 和歌山 串本


<< 白化      金魚鉢の中 >>