わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

白化


ビーチの水温は、30度くらい。

寒いのが大嫌いな私にとっては、幸せな水温です♪

ひっさびさに、ジャージのウエットスーツに袖を通しました(*^。^*)




そんな水温の上昇に伴って、イソギンチャクやサンゴも随分白くなっちゃってました。

白化イソギンチャクを撮るのは初めてでした。ちょっとテンションあがったよ~♪

f0179961_22274933.jpg


なんとも素敵な色(*^。^*) おいしそうな色に撮れるとちょっと嬉しくなります。





f0179961_22293525.jpg


イソギンチャクは、上の方が好きだな~

イソギンチャクの色ばっかり調整してたら、クマノミのポーズまで気遣う余裕は無かったです(ToT)

難しいよね~ だから楽しいんだけど~(^^♪
[PR]

by sachi2008 | 2010-09-15 22:38 | 和歌山 串本


<< 9月の柏島      おさかな撮り  >>