2010年 09月 28日

9月の柏島


ブログアップがちょっと面倒になってきた今日この頃・・・・・^^;

あかんあかん。

アップするから、「次こうしよう!!」って、自分の写真を振り返るキッカケになるのになぁ・・・




ところで!!!今回の柏島、めっちゃ面白かった!!!

久々のカッシーってのもあったし、メンバーも濃かったし・・・・海も陸も濃い~週末を過ごせました♪

嵐を呼ぶという噂の方々も、柏島に集結中でした(笑) ヒヤヒヤしましたが、無事に潜れて良かったです(^_-)☆



今回、気に入った被写体です♪

バディ様に対決して、アップしときます(^^♪

なかなか思うように撮れないのが、ジレンマです。。。。。。




クロススジツツボヤ + アカスジウミタケハゼ 

色んな設定で試している時が好きです(*^。^*) 個人的には、アンダーが好きかな♪

f0179961_20493657.jpg





ホヤの周りは、こんな感じの環境です。

f0179961_2053595.jpg


どうやったら面白く撮れるのかな????

まだまだ、いろんな撮り方があるんでしょうね~。わからんし・・・・

頑張って、10月も柏島に攻め込みます♪ 楽しみ楽しみ♪
[PR]

by sachi2008 | 2010-09-28 20:57 | 柏島


<< ナマコカクレエビ(^_^.)      白化 >>