2010年 10月 16日

イソギンチャク♪


9月のイソギンチャクは、まっしろでした。

f0179961_13545948.jpg


AGOネェがこれを、「オッパイ」って呼んでた(笑)

私の写真のは、ちょっと形がイマイチやけど。





ってことで、「次回はもっと可愛い形のを探して撮るぞ!」って意気込んで柏入り(*^。^*)

だけど、10月に入ると水温も下がってきて、少しずつ色が入ってきているものが多かったです。


f0179961_13593257.jpg


イソギンチャクの形よ~し!

付いてるクマのみもよ~し!
 中学生~高校生くらい? 

これもAGOネェ曰く、「18歳くらいのクマノミ」がいちばんイケてるらしです(^^♪





そういや、まっちゃんが、「ストロボ光当てると先がムラサキに写るけど、どうのこうのすれば肉眼で見たときみたいにピンクっぽく写る」って言ってたような。。。。。。。。

どうのこうののところが思い出せない(^_^.) どうやるんだろ?


と、まぁそんなことやあんなことを考えながら撮った写真を振り返っている休日です。

なんか、エロイおっさんの日記みたいになってしまった。。。。。。(^_^.)

[PR]

by sachi2008 | 2010-10-16 14:10 | 柏島


<< テケテケダンス withワラスボくん      本物♪ >>