2011年 12月 15日

ワイド

既にモルディブに行ってきたのが何年も前の出来事のようですが・・・・

アップしていない写真が山盛り(^_^.)





モルディブでは、ダイビングの合い間に、ジンベエやマンタをシュノーケリングで追いかける という事がちょくちょくありました。

私のどんくさい泳ぎでは、エントリーした瞬間に見えるのは前の人のフィン。

美しい泳ぎの人を見ながら、一眼もってえっほえっほと泳ぐのは大変でした(^_^.)




水面付近のマンタに上手く寄れた時は幸せ♪

f0179961_1428204.jpg



素もぐりは練習しないとダメですね~。







お初の体験は他にも!ダイビング始めた頃はいっぱい見たであろうカメさん

初めて水中で撮りました♪

f0179961_1437556.jpg






f0179961_14412535.jpg


ドリフト中にみんなから離れて撮るのって、ちょっと怖い!とか思ってしまう小心者の私です。



ドリフトダイビングももっとしないといけないな~(*^。^*)

癒されるダイビングでした♪




おまけ

先日地元兵庫県川西市のギャラリーHANAREにて鍵井靖章さん写真展「青い地球のカシュ」 を見に行ってきました!

もともと知っていたこのギャラリーですが・・・水中写真を展示した事で、私の知らない空間に♪

その後、鍵井さん含め5人で深夜未明までの日本酒尽くし・・・・

数時間寝た後出勤したので、次の日はめっちゃ辛い一日が待っていましたとさ(>_<)


                                                       おしまい
[PR]

by sachi2008 | 2011-12-15 14:45 | モルディブ


<< 山口県の川遊び      クマノミ >>