2012年 01月 10日

トウアカクマノミ と オドリカクレエビ


可愛いトウアカちゃんを撮っていると、イソギンチャクの間を頑張って泳いでいる子を発見!!!!


オドリカクレエビ
f0179961_2104511.jpg


「エビフライ写真や~♪」と、一人でニヤリとしていたら・・・・・・
         ※エビフライ:エビが飛んでいる(Flying)瞬間の写真のこと(^_-)-☆




どうもこの子、トウアカをお掃除したいみたい!!!


                            「お掃除させて~!!」
f0179961_2133476.jpg




でも、クマノミは早いので、シュッと素通り。

f0179961_2143824.jpg




またまた、空振り。。。。。

f0179961_2153474.jpg




じれったい~(>_<) 

やっとこさ。えいやっっっと、無理やりon!!!!

f0179961_2172037.jpg




でもやっぱり、すぐに振り落とされちゃいました(>_<) 





仕方ないので、ミツボシクロスズメで我慢したオドリカクレエビちゃんでした(笑)

f0179961_2184673.jpg



ほんとは、オドリカクレエビonトウアカクマノミの写真をやっつけたかったのに~(>_<)

また、リベンジしたいです。
[PR]

by sachi2008 | 2012-01-10 21:16 | 沖縄本島


<< もみじと髭      ハゼ科の一種 >>