2012年 01月 11日

もみじと髭


意味わからんタイトルですが・・・・・^^;

そのままの内容です(^_-)-☆




冬なのに、水中で出会ったもみじ♪

f0179961_19315612.jpg


ハゼを撮り終わって斜面を上がっていくときに見つけた♪

くさだろうけど、初めて見た♪

微妙に形がいろいろあるのですが、一番きれいなもみじをパシャリ☆

「もみじあったで~♪」ってテンションあげあげで語ってたら、その後みんな撮ってた(笑)


だけど、名前がわからない。図鑑で調べても載ってなかったです(>_<)




タイトル通り、もう一つは例の男爵様です^^


                  ヒゲモジャハゼ

f0179961_19385063.jpg


笑顔が素敵な男爵様♪ ファンになりそうです。

昨年、男爵様に会いたくて一人で沖縄遠征をしたバディさんですが・・・・・会えず。

今回、私が潜るタイミングに合わせて登場くださいました(*^^)v
[PR]

by sachi2008 | 2012-01-11 19:45 | 沖縄本島


<< オドリカクレエビ      トウアカクマノミ と オドリカ... >>