わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

マトウダイとクダウミヒドラの仲間

夏ぶりのワイド仕様です♪

夏に私用のワイドレンズ&ポートセットを買ってもらったのでゆっくりワイドが楽しめました♪


マトウダイ このくらいのサイズだと撮り甲斐があります!!!!かっこいい~♪
f0179961_16331038.jpg





ガイド様とマトウダイのみをうまく構図に収めたい。しかし、私の前には少し先を泳ぐバディさんが・・・・・

私のワイドには、必ずどこか端っこに長いアームが入っていました。くそぅ。。。。




今回、最終の一本だけマクロをしました。 ほとんど使ったことのない60mmレンズとやらです。

               ベニクダウミヒドラ ←あってる?
f0179961_16403531.jpg


撮りようによっては、おどろおどろしい雰囲気にもなったのですが^^;

くさ好きとしては、やっぱり爽やかに撮ってあげたいです♪



60mmレンズも結構使えるな~(*^。^*) これは私は持っていないので、欲しいかも!!!!

と、ブログで言ってみたり。。。。。。
[PR]

by sachi2008 | 2012-01-23 16:47 | 青海島


<< ヒトデ      青海島のクサウオ >>