2012年 01月 25日

チャガラ

この時期のもう一つのメインはチャガラ♪



雄同士の喧嘩のシーンが見れたり、卵を保護しているシーンが見れたり・・・・・

このおさかなもじっくり観察すると色んなドラマが見れそうですね♪



すんごい良い色出してました!!

f0179961_2182595.jpg






ごっちゃりと絡まっているシーンも見れたのですが、じっくり撮れずすぐに解散(>_<)

f0179961_2184425.jpg





背景を黒く抜くことばっかり考えていたので、決定的瞬間を逃していたりしました^^;

f0179961_21101239.jpg







喧嘩をやめてしまったので、単体で・・・・

f0179961_21132330.jpg





リベンジあるのみです♪  がんばろーっと。


今回、素晴らしいネイチャーシーンをたくさん見せてくださったシーアゲインさん

ありがとうございました!!!
[PR]

by sachi2008 | 2012-01-25 08:06 | 青海島


<< 噂ののネギメル♪      ヒトデ >>