わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

昨日は・・・・・   ~ヒトデヤドリエビ~

そうそうたる面々が集う飲み会。うーん。すごい!!

中村征夫さん男前やったわー。渋かったです。お話できて光栄でした。


ゆっくりお話したい人もいっぱいいたけど、大人数でならず。
次回リベンジ!って、次回はあるのかわかりませんが・・・・・・・・


いろいろ勉強したいです。




f0179961_14184896.jpg


ワタクシこの子が、ヒトデヤドリ星に住むバルタン星人に見えて仕方ありません。
本家本元のバルタン星人は、ウミウシカクレエビだと思うけど、ウミウシに乗っているところを見るまでは、撮りません!!!←決意




こんな事を人に真剣に話すから、ヤバイと思われる・・・・・・・・・・気をつけます。
でも、ダイビング始めてすぐの時に、ウミウシカクレエビを紹介されてそう思ったんだもん!
最初の印象は消えません。
[PR]

by sachi2008 | 2008-09-07 14:26 | 沖縄本島


<< 糸くず!? それとも、ゴミ!?...      今週は・・・・・    ~キビナゴ~ >>