2008年 09月 15日

今回のテーマは・・・・・    ~アオギハゼ~

アオギハゼ!!!

どうーーーーーーしても、撮りたい撮りたい撮りたいーーーーーーハゼ!!!

だって、綺麗なんだもん~^^


前回に引き続き、今回も毎ダイブごとに、穴の中に顔を突っ込みひたすら粘る事数十分・・・・・・・・・・


無理です;
f0179961_16354098.jpg

またもや、同じようなピンボケ写真を量産しまくる。
いや、このまえよりは近づいてきた気がするような???
あと、ほんのちょっとが寄れないのーー。こういうとき、寄らなくても撮れるカメラが欲しくなります・・・・・・・・うーん。あんまり考えんとこーー;


とりあえず、壁にピタッとなってる子を最初に教えてもらったので、撮って撮って撮り捲る!!!
f0179961_16372571.jpg



f0179961_1637250.jpg

液晶を確認すると、
「あれーー!砂舞ってるやんーーー!誰やねんーーー!」と、腹を立ててみるも・・・・・・・・・・・・・私やんねぇ?どう考えても、私しかおらんし。
よくあることです;


f0179961_16363082.jpg


んーー、コレはコレで、なんだかメルヘンな感じ?ってことにしておきましょう。

またもや、次回への課題を積み残してしまいました。
ホバリング中も絶対撮るぞーーーー!!!
[PR]

by sachi2008 | 2008-09-15 16:44 | 沖縄本島


<< 念願の!!!!   ~ダルマハ...      出発!!   ~セボシウミタケハゼ~ >>