わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

念願の!!!!   ~ダルマハゼyg~

今回、アオギハゼと同じくらいグッサリといってしまった子です~(笑)
f0179961_1341627.jpg

コレがねー、珊瑚のせまーい隙間におるんですよぉ。光が届かん~。
一人で粘る事、30分くらい・・・・・・・


ストロボを、外してみたり、また付けてみたり・・・・・・格闘に格闘を重ねてー、やっとこさ!
f0179961_1322039.jpg

かわゆいーーーー!

f0179961_1354672.jpg

正面~!


カニとのコラボを撮りたかったんですが、カニはすたすたとこの子の横をすり抜けて、ぶつかるとこの子は、ぷるるると移動してしまいます。うーーーん、上手くいかない。
f0179961_137521.jpg



カニはまたまた、遠ざかってしまいました(- - ;)
f0179961_1362726.jpg

それにしても、この子らぶりぃやわぁーーーーー!


そりゃ、欲を言うとね~、「卵持ってるときはペアで動かないでいるから!」
とか聞くとねー、欲望がね~・・・・・・・

この後、一人でパンダを見つけるも・・・・・ダイコンチラッと見たら結構時間たってるし、仕方なくあがりましたとさーー。
[PR]

by sachi2008 | 2008-09-16 01:42 | 沖縄本島


<< 変な台風!  ~オオモンカエル...      今回のテーマは・・・・・   ... >>