わたしのじかん

sachi2008.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

大好きなあの子   ~アカメハゼ~


以前、青抜きはアップしましたんで。今回は、後ろのオレンジのカイメン向いて・・・・・・


で、ちびちびアカメにも挑戦するも・・・・・
ちっこすぎるヤツ、目が白飛びしちゃってなんだかなーー。
f0179961_19262748.jpg



その時、後ろからキンギョ様が数匹近づいてまいりましたーー。
一瞬、ボルテージがきゅい~んと上がりました(笑)
f0179961_1928186.jpg

目の赤がもうチョイ出てたら良かったのに~~~。悔しいですー!



カイメン抜き、他でも見たような???と、後から気付く・・・・・・・
でも、好きなハゼだから撮りまくる。
f0179961_19245638.jpg

前回よりは、かなり枚数少なかったよーー!
移動の間に撮ってみたりとかだったしーーー。
[PR]

by sachi2008 | 2008-09-17 19:44 | 沖縄本島


<< 冬瓜    ~クレナイニセスズメ~      変な台風!  ~オオモンカエル... >>